メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜のムービーはまた違うやつで。郵便のお仕事。中秋の名月。 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分12秒です。】


 今朝は昨日よりもっと涼しい朝でした。おかげで昼間の気温もそれほど上がりませんでした。山の稜線は雲で見えません。西側には青空が見えます。

?

?

?

?

 朝の散歩の前半は、涼しかったんですが、帰りの上り坂の時には、日が当たり始めました。

?

?

?

 お昼過ぎの郵便屋さんは、カタログとはがきを2通持ってきてくれました。ライナスはハガキはお得意ですが、ビニールに入ったカタログは持って行きません。

?

?

?

 午後からは、留守番をしてくれました。 夕空は帰る前に少しだけ。

 夕食後は、いつものスヌーピーのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今夜のお月様は、月齢13.7の中秋の名月です。

?

?

 今夜も、昨夜とは違う新しいソフトを使ってムービーを作りました。サイズが大きいのでリサイズをするためのソフトもインストールしました。しかし、動画の画面にはずっと「ロゴなしの〜」と表示されてしまいました。無料では思うようになりませんね。今までは、MS社の以前のムービーメーカーを使ってサイズまで指定できましたから、便利でした。今は、ダウンロードもできなくなりました。残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ