メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

きみは避けたいシニアです 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/13/2019/金

 今日は13日の金曜日。だからなんだと言う事だ。シニア
水彩画家が住む世界では関係のない事柄だ。そんな事より今
日の用事は食料の買い出し、家賃支払いの準備、新作水彩画
を描くなど重要課題が満載なのだ。シニア水彩画家は辛いよ。
全くだ。

 今日を食料買い出し日に決めたのは、この前ヴォンズ・マ
ーケッとで貰ったエッグホワイトのクーポン期限がもうすぐ
切れるからだ。クオーツカートンをクーポンで1つ買うとも
う1つ無料で貰えると言うもの。低所得者のシニア水彩画家
には夢のようなオファー。

 卵の黄身は食べないようにしているシニアである。コレス
テロールを気にしているのだ。オムレツもエグホワイトで作
る。思い出せば、子供の頃、ゆで卵の黄身より白身が大好き
な私だった。その頃からコレステロールを心配していた訳で
もないから、単に白身が好きな子供だった訳だ。

 てな訳で、カートン入りのエグホワイトを2つ手に入れ大
喜びのシニア水彩画家であった。

 今夜は良く眠れそう。おやすみ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ