メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧が晴れると今日も蒸し暑い日。 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分31秒です。】


?

?

 昨日もこの時期にしてはずいぶんと暑い日でしたが、今朝も散歩の途中で霧が晴れると暑くなりました。9月の最終日というのに、蒸し暑いので疲れます。

?

?

?

?

 昨日の疲れが残っていて、なかなか体がいうことを聞きません。とはいえ、午後からですが今週も仕事がはじまりました。

?

 日暮れの早いこと。帰宅をするとすでに暗くなってしまいました。 夕食後の運動会は、スヌーピーのおもちゃを持ってきました。片方の丸いところに鈴が入っているので、「リンリン持ってきて。」とうちでは言っています。 

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ