メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

郵便のお手伝い。夕食後の運動会は、スヌーピーのおもちゃ。 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分19秒です。】

 近くではありませんが、台風が北上をしているために時折雨が強くなったり、風が強くなったりした一日でした。南風なので、この時期にしては珍しくムシムシしました。
 ライナスの散歩には行けませんでした。夕方の散歩は何とか妻が行ってくれたようです。 郵便がありました。今日のは私用の年金関係でしたが、大丈夫かと心配をしましたが、少し厚めの封筒を上手にくわえて運ぶことができました。

 ということで、本日の動画や写真は室内のものだけです。

 夕食後の、運動会はスヌーピーのおもちゃでした。ピョンピョンと跳んだりしてもとれない時が多いんです。
?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ