メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのハロウィン ? 

2019年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





袋から出たら・・・

シナモンロールは3種類あったのね。
今度行く時まであるかしら・・・

 お食事パン 

駅のエレベーターがちょうど来たところだったから、乗っちゃお!したら、先に乗ったおじさんが、おそらく閉じるを連打していた。
すいませーん!と乗ったら、チッ!とされた。その時に後から乗れた乗れたと乗って来られた方に、走るの速いですねー・・・と言われた。
へ?私?そっですか・・・
そういえば抜かしたような気がした。
50代らしいお母さんは30代らしい娘さんに、ほら、お母さんも頑張らないと!って言われていた。
そうです。私、ばあさんだけど頑張っているんです。

因みに連打チッ!おじさんは同じマンションの同じ棟でしたわ。別につけていたわけじゃないけれど、ご一緒!
?
?
ここの所、夜更かししたり早起きしたり・・・

リレーすごかったー・・・記録更新!
 銅メダル おめでとう!

さ!次は マラソンです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ