メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

休日の・・・あ・さ・ん・ぽ ♪ 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?




この真ん中の枝の先にカワセミがとまるのを待っているらしい・・・




コキアはというと・・・


こんな感じ・・・




ドデカカボチャはハロウィン用に収穫された後だったのかな・・・?

ご飯食べる時と ? 珈琲飲むか?って時に部屋から出てくるけれど、一日中座りっぱなしでお仕事している夫。
ポンコツになってお仕事できなくなると、困るのは私だからお散歩しようと連れ出した。と言っても現地まで運転するのはペーパーの私ではないけれど・・・
車を出すのに駐車場に行ったらお隣の車がいつもと違う。お!ベベベのベンちゃん!買い換えたのかな?と言って、どらどらして、800万っ!と言った。やっだー・・・緊張しちゃうじゃないの車庫入れ!って、運転しないのに言ってみた。この前は500万だったのにね。隣の隣は1,000万・・・車好きだからすぐ値段を言うカタログ魔!?
お隣の車を物欲しそうに眺めていたから、言ってやった。
今の車を買うときに言ったはず  この車が最後だからね!と・・・話していたら、そういえば最近見ないねあの車と話をすり替えた。あの車とはドアがびょーんと上に上がってそのまま飛んでいきそうな車の事・・・あー、場所変わったみたいよ。はじっこに・・・
そんなこんなの  曇天散歩  

週の始まり月曜日・・・  今週も飛びます。
マイレージためて、私をどこかに連れてって・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ