メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポールのパンをちょっとだけ・・・? 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 パン・サレ と グリル・ポム 

?
♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜
近くの小学校の吹奏楽の演奏が聞こえるの。
この学校すごいんです。
練習量も恐らく半端ないはず・・・
練習しているのはランドセル背負っている小学生
登下校きゃーきゃーわーわーはしゃいでいる小学生
だんだん上手になっていくのを聞いているから、演奏終わると思わず拍手しちゃいます。
そしてフルートを吹いている頃、聞かれちゃまずい!なぁ〜んて思ったもんです。
昨日は日曜日、何かあったのか何かがあるのか、むっずかしい曲が流れてきました。
そしてまた私は、おー・・・!と、拍手をした。?

??
夕方になるにつれてゆったりした美しい曲が流れた。
?
すごいね!児童っ!と又拍手をおくる。
?
?
 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ