メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラ・・・お久しぶりのカレーパンっ! 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カレーパンどっさり!
ポップにはマツコ・・・
下のパンのお名前なんでしたっけ?クロワッサンにハムとか挟まっていたとても美味しいクロワッサン。これ見つけるとトレーにどうそ!します。
あれーレシートどこ行っちゃったんだろう?確かにもらったのに・・・って、最近こういうことが多いので困ります。忘れた頃に、なんだこりゃ!とお出まし
?
?
このブログgooブログなのだけれど、毎度、へ?と驚かされていている突然の画面変更!
ついていくのに大変なお年頃だから、えっとー・・・とみていて、みーつけた!
旧バージョン!
旧はいつまで使えるんだろうねー・・・
?

昨日はベランダのお掃除をした。
エレベーターの正面鏡に台風にかかわる注意事項が貼られていた。いつもは掲示板なのに、鏡に・・・
掲示板は見なくてもエレベータに乗って正面はみるわね。
そんなもんで、物干しざおやら布団干しやら縁台やらを片付けて、排水溝をきれいにした。
やっている最中にどこかのお宅でも始めたようで、お水の流れる音がした。
ちゃっちゃとサーっとどこにも迷惑かけずに走り去ってっ! 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ