メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

マルタイの皿うどん 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マルタイの皿うどん
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1575.html
皿うどんをいただきます。 野菜が5種類入っております。 台風19号の来襲警戒で、ベランダを片付けたり、水を買いに行ったりしておりました。 どうやら、大阪市は台風直撃を免れたようです。 昨年の21号台風で怖い思いをしました。 何千年、何万年も、日本列島は自然災害に見舞われていたと思います。 電線の地中化が世界に比べて遅れているらしいのです。 早く対策をしてほしいものです。 風で屋根が飛ばない住宅を作

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ