メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

友人の59歳を祝う 

2019年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやほんと、よく59年生きて、41年もお付き合いしてるもんだなわたしにはそんな友達が何人かいる今日は彼女のリクエストに応えて出かけようまず、入りの時間から彼女に合わせるため待機、馴染みの小料理屋さんで好きなものを食べて、2人で4時間耐久カラオケ。私たちは、10時間でも大丈夫なのだが、日付が変わる頃には帰ろう。ここが59歳^_^懐かしい曲たちを中心にチョイス。演歌からアニメまで歌う私たちだが、今回、彼女は太田裕美シリーズ!アズネスチャンまで飛び出す笑対抗してわたしが南沙織シリーズを歌うと「こんな曲、歌う人ぜったいおらんわぁ」と盛り上がる。今日は練習ねと毎回彼女は言うが、本番は来ない笑彼女が地元の同窓会に誘われているけど、参加どうしようと言うと妹が、出たくてもいろんな理由があって出れない人がいるんだから、出れるなら出るべき!と言われたそう。その通りだ!私たちには、自由になる時間が調整でき、平日の好きな時に旅行だっていける。いままで頑張ってきた証でもあるけど、家族が健康で問題ない今だからできることがある。まずはお互いが元気で居なきゃ、寂しいことになる!今日は全部お支払いありがとうね!って、来月あなたじゃん!!笑また、同じコースで満足だからね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ