メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

変えれないものを変えようとしている 

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今の自分の状況に満足将来に不安がないなかなかそんな人はいないかも。そこで、次の段階は、変えたいとおもっているかだが、変えたいとおもっていても、何かと自分に言い訳つけて、変えていない、変えるための行動をしていない人がいる。そこまでなら、自分のことだから仕方ないとしよう。しかし、問題は次のような人たち。周囲が変わることで自分の環境が良くなることを望んだり、周囲がしてくれないことを不満に思ったり、権利だけ振りかざしたり。はたまた、自分の利益のために、相手を利用したり騙したり。わたしも随分と騙されて、勉強した。自分がなにも変わろうとせず(ある意味、良くない方向には変わっているが)変えられない何かを変えようとしているように見える。自分の力や努力では、すぐに変わらないものがある。そこに時間を費やすより、自分が変わった方が早くないかと思う。まず、考え方を変えよう。自分という人を知ろう。人との比較でなく、自分がどんな暮らしをしたいか、どんな生き方をしている自分でいたいか。それを実現するためには、何を選択したら良いか、情報を徹底的に収集してみる。人にどう思われるかではない、しっかりした理由があれば、それは自信を持って良いことだから。筋を通していこう。????????????????????????????????????????????紫微斗数鑑定で自分の一生を知ろう120歳までのバイオリズム性格傾向 行動パターンわかります。09039323905 葉 抄華  ????????????????????????????????????????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ