メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

綺麗な子はつまらないのは仕方ない 

2019年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


えてして、見た目やスタイルが生まれつき良い子は、面白くない。答えは簡単。元々あるものに対しては必死で努力しないからである。これは健康も同じ。元々悪いとこ無いし!と思っている人は、予防なんてしない。悪くなってから、病院なのである。見苦しくなったら、整形!ってことと同じ。以前、まるでお化けのようなバスガイドのツアーバスに乗ったとき、そのガイドが言った。「わたしも急にこうなったわけじゃないんです。徐々に徐々にこうなったわけで、綺麗な時もありました」身体の中でもそんなことが起こっているわけですね。綺麗でも、面白い人でも、上には上がいるからキリはないけど、周囲を不快にさせないで、楽しい話題を提供して、人を楽しませる努力をしたら、最高に綺麗になれるよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ