メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お散歩日和・・・ 

2019年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?




?朝からいいお天気・・・
ちょいと出ましょう  お外に・・・
あまりお仕事ばかりしていると変な人になりかねないからと、毎度わけのわからない事を言って、連れだした。夫を・・・
まぁ、なんと申しましょうか・・・尽きる時は尽きるのよね。

コキア以外なぁ〜んもなかった。
きれいさっぱり!
私もさっぱり・・・
?
髪を切〜り〜ま〜したぁ〜♪
そんなことはいいとして・・・とあるお店で駐車場に入る時はなんとなく説明の通りにやったらできた。が・・・出方がわからなかったから聞いたところ、丁寧に教えてくださった。で、機械の前で、えっと〜していたら、あのジィさんとバァさんはちゃんとできたのだろうか?と思ったのか、もたもたしていたら、すっとんで来てくれた。
やっぱり私たち確実にジィさんとバァさんなんだわね・・・でも次はちゃんとできるからー!と見栄張って思っただけ・・・
なんか中途半端!はやく70になればちゃんと自覚するのに・・・だからお年を聞かれると、だいたい70です。と憧れのまなざしで応えることにしている。だって素敵70がわんさかおられるのですもの・・・
電車のお席も譲っていいものか、まだ譲ったら失礼なのか・・・迷っているのがわかるときがある。なのでありゃりゃと思い、そろりそろりと遠ざかる。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ