メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

成城石井 2層の贅沢シュークリーム ♪ 

2019年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





?
ドレッシングを切らしちょいと駅まで・・・
ついでにお店の中をうろちょろ・・・
そうそう!と・・・シュークリーム 
?
?
旅先のホテルの話・・・
?
出張で利用しているビジネスホテルに私たちくらいのご夫婦がお泊りという話になり、朝食時も仲良くお食事している姿に楽しそうだなと思う。と・・・
あら、そ? で済むところ・・・
ビジネスホテルだって泊まっているじゃないの!だいたいから予約とれないし、この前なんかツイン空いていなし、シングル二部屋にしようとしたってそんなのとっくにうまっていて、ダブルしかないって泊まったら、セミダブルだったじゃないの。
なんか私だけがホテルにこだわりを持っているみたいな言い方されている気になって突っかかるの図・・・む!
?
?いいのよ、別に旅行なんかしなくたって、行かなければ行かないで・・・支出は減りますから、その分老後の資金が貯まりますよ。と言って・・・無駄な長生きはさせない!と話している私たちの老後は今でしょ!なんて気もするのですが・・・
?
まぁまぁ落ち着いて・・・
って、自分で種まいておいてどの口が言う!と言ったところで、ちょっとおかしいか?私が・・・と、反省したりもする。
?
我が家の場合、夫婦喧嘩はこんなところからも、だいたいあなたがねー・・・と、私が、全く関係ない過去をずるずる引きずり出して始まる。時として、一緒の仕事の時は片のついたはずのおねだり女が予約したホテルに泊まっていたよね!やい!じじい!領収書ツインだったんだけどっ!その時の飲み屋の領収書も二名って書いてあったよね!なんつーて、いつの事?すでに解決済みの事まで引っ張り出したりなんかして・・・根に持つタイプ
?

?
 火種はあちこちに散らばっている我が家 
?
夫は息子たちにきびしく言われております。



地雷を踏むなっ! な、怖いんだから・・・たのむぜ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ