メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・島本理生 「真綿荘の住人たち」 

2019年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 内容紹介
レトロな下宿で青春と恋の始まり、のはずが……真綿荘に集う人々の恋はどれもままならない。性別も年も想いもばらばらだけど、一つ屋根の下。そんな奇妙で切なくて暖かい下宿物語。
               
 読書備忘録 
とっかかりは北海道から真綿荘に下宿人としてやってきた大和葉介!なかなか面白いなーと読んでいた、が、気になりだしたのは大家さんの綿貫千鶴とお隣の部屋の真島晴雨
この二人が気になってしょうがなかった。
そういう事なのね・・・で、いよいよ終わりに近づきます。で・・・
あらぁー・・・え?親子に?
なるほどね。よかったよかった。と終わりました。
★★★☆☆
 予約投稿 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ