メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・森絵都 「カザアナ」 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 内容紹介
国の規制が増し監視ドローン飛び交う息苦しい社会で、負けじとタフに生きる母・姉・弟の入谷ファミリー。 一家は不思議な力を持つ"カザアナ"と出会い、人々を笑顔にするささやかな奇跡を起こしていく。 読めば心のびやか、興奮とサプライズに満ちた、心弾むエンターテインメント! (目次(仮)) 第一話 はじめに草をむしる/第二話 自分のビートで踊る/第三話 怪盗たちは夜を翔る/第四話 しょっぱい闇に灯る/春のエピローグ
                読書備忘録 

いいなり ? で始まり、虫のコサックダンスを見てから、って見たわけじゃない!がそこいら辺から何かな?
ご家庭の事情も、なんやかやの事情もおありで・・・ただ母親の由阿は頼もしい。好きだわ。
わからないことがどっさり書かれているからね・・・シーラカンツのリアルジャポ
そうそうそうでした。あのおばあさん!勾玉のね。そのおばあさんも言っていました。逃げるのは大事!
でもそれじゃ面白くないから追いかけるほうね。いいと思います。と、偉そうに言ってみたりした。
壮大なお話だった・・・のかなぁー
やっぱり ?
★★★☆☆
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ