メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

未来に危機感をもって 

2019年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これから起こるであろうことを予測すると、良いことが浮かばないのが今の時代。格差が広がれば、心は荒み、犯罪は増え、普通に生活している人が、普通に生活出来ない身内を支えているうち、みんなが貧困となる。それでも、平気でいられるのは、(わたしが生きているうちには、大したことにはならないだろう)と言う考え方だからじゃないかな。わたしが生きてるうちには、南海トラフ大地震は来ないだろう。さほどの経済危機も来ないだろう。うちの会社が潰れることもないだろう。そこまで困ったことにはならないだろう。そうはいっても、年金もそこそこ、はらわれるだろう。あなたはきっと80代では死ねます。だけど、今の小学生は107まで生きます。75まで働いても、32年間、働かないで生きていかねばならないらしい。自分のことだけでなく、もっと周りに目を向けて、みんなが自立できる世の中にしないと、もたれかかられたら、支えれますか?自分一人が助かっても、身内は救えませんね。起きる事実を受け止めて、冷静にプランしましょう。??????????????????????????????????????????????????紫微斗数で一生分のライフプランニングを。お問い合わせは、09039323905 葉 よう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ