メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

南風が吹いて暖かい日だったけど、雨模様。郵便2通。夕食後の運動会。 

2019年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分19秒です。】


 珍しく暖かい朝でしたが、南からの風が強く吹いて一日中気温は変わりませんでした。そして、小雨が降ったり止んだりでした。 降り出してはいけないと、早くにライナスの散歩に出かけたのですが、残念ながら小雨が降り始めてしまい、急いで家に帰りました。

?

?

?

 郵便が2通ありましたが、ライナスの動きが追いつけないくらい速かったです。

 夕食後は、ピーピーと鳴るウッドストックの顔のキャッチで遊びました。ウッドストックの方は「ピーピーを持ってきて。」、スヌーピーのおもちゃの方は、「リンリン持ってきて。」で通じているみたいです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ