メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康志向に・・・ 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜2℃予報で現在は0℃です。
昨日は吹雪予報でしたが、ずっ〜と快晴の札幌、なんだかなぁ〜って感じの一日でした

今日は・・・
午後からジムです。
やはりなにか予定がある方が、生活のリズムがいいですね。
「明日できることは今日しない」は、なんとも名言と思うようになっています(^O^)

術後は・・・
以前にまして健康志向になっていますが、脂質制限・糖質制限以上に適度な運動が大切。
シーズン中はクリアしていましたが、オフは月曜日をフリーにしているのが勿体ないですね。
今オフの課題、なんとかしたいところです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ