メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冬時間になって・・・ 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜2℃予報で現在は0℃です。
明日からまた最高気温が二桁になる日が続くようです、どこかパークゴルフ場再開したら
いいのになぁ〜って感じですよ

昨日は・・・
冬バージョンになって初のジム日、中4日と言うこともあって燃えました(≧◇≦)
筋トレ30分・有酸素運動1時間半しっかり頑張ってきました
?
先週水曜日は・・・
午前中パークゴルフで、戻ってからジムでしたから、少し辛いものが
そして金曜日は午前中内科受診でインフルのワクチンを接種したこともあって、
軽めの調整でしたから、ちょっと運動不足と言う感じでした。
そんな事で今日は燃えるわけですよね・・・

12月〜3月まで・・・
毎日ジムに切り替えようかとも毎年思うのですが、お家(うち)大好き夫婦なので、
やはり週2回〜3回ペースが合っているようです。
まぁ〜エアロバイクは家にもありますから、レジスタンス運動のクールを増やして、
オフの間は頑張りますね

今日は・・・
午後から同好会の役員があります。
また仕事が増えるのかなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ