メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

しんどい運転・・・(>_ 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
一度真冬日を経験すると不思議とこの温度でも温かく感じるんですよ・・・(^_^.)
慣れって怖いですね
?
昨日は・・・
結構な積雪となるくらい朝から雪が降ってきました。
お陰で圧雪になっている道路が多くなって運転は意外に楽だったんですよ(^.^)
やはり一番怖いはブラックアイスバーンとホワイトアウト状態、昨日は時計台前からホワイトアウトで、
この頃はちょっとしんどい運転でした
それでもノロノロ運転でしたが、無事に会場に着いて無事に戻ってこれました
?
マンションの除雪は・・・
12月からの契約なので今日は管理人さん大変な作業になるかもです。
それでも朝少しみんなでお手伝いして令和初の雪投げを頑張りました(^O^)
?
今日は・・・
午後からジムです。今日はヨガ(心)をスタジオで頑張ってきます。
?
あっ・・・
麻雀大会は12位で入着外、総合6位はどのくらいまで落ちたかは次月のお楽しみです。
    
次回頑張りますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ