メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

きっと良くなって・・・(^.^) 

2019年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス3℃予報で現在は氷点下1℃です。

昨日は・・・
日中はプラス予報でしたが寒かったですねぇ〜
もしかしたら2日続けての真冬日だったかもしれません。

さて・・・
なんだかんだ言っているうちに、11月も今日で終わって明日からは師走!
リタイアしてストレスフリーとなってからの1年は、好きなことだけ自由にしている事が
多いせいか、あっと言う間に1年が過ぎ去っていきます。

現役の頃は・・・
1年が長くて長くて、特にリタイアラスト1年は、大好きだった父を3月に亡くして・・・
始まった1年間でしたので、いろいろ感慨深いものがあります。
父を亡くしてもう8年も経つのに、未だに一年を振り返るこの時期になると当時の頃を
思い出しますから不思議なものですね(^_^.)

な〜〜〜んて・・・
12月は飲み会が多いですね\(^o^)/
そろそろお酒も飲みたくなってきてますから、体調も元に戻りつつあるのでしょうか?
術後はほんとうにそんな気持ちになれなかったので
今はビールが飲みたい!と思うので(≧◇≦) うんうんきっと良くなってきているのだと、
思う今日この頃ですよ・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ