メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

成長するまでさよなら 

2019年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


嫌いな人なんていないよと、いう出来たひとがいる。よく考えたら、そうかもしれないなと最近おもう。嫌いな人ではなくて、自分と考え方、生き方の違う人こういう人には、わたしはなりたいとは思わない人なだけである。その人にも、友達はいるだろうし、家族もあるだろう。いてもらわないと困ると思う人もいるはずだ。わたしにとって、距離をおきたい人なだけで、わたしがそう思うのだから、相手もそう思うわけで、お互いが時間を使うことは、しない方がいい。しかし、人だから、お互い時間の経過で変わっていくものだ。また、どこかで考え方が一致するときが来るかもしれない。お互いが成長できることを願うことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ