メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

そんなのあなたの人生じゃないですよ 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


凄い人を知っている偉い人と友達だ親戚が有名人だ近所に名のある人が住んでいる旦那が重役だ子供が有名大学に入ったそれで?あなたは何してるんですか?と問うと、昔は、こんな凄いことやってきた今は近所にこんな有名人がいるとかの回答。いま、ですよ。いま!大事なのはそして、あなた自身の努力で積み上げたもの、いま、そしてこれからが大事です。過去の実績など、初対面の人には興味ない。単なる自慢にしか聞こえないこともあり、逆効果。周囲の凄い人を持ち上げたら、自分も凄い人に見えるかな?の計算や、旦那や子供の凄さアピールも聞いている人には無関係、興味ないです。全てを自分の努力で、全てを自己責任でスネかじったり、形ある恩恵をあてにせず、自分で作り上げたものは、自信になります。誰かがいなくなったら生きていけないなんて、あなたの人生じゃないですよ。紫微斗数で個のバイオリズムを一生分把握しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ