メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな所にこんなお店があった。 

2019年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




よく歩いているのに、こんな所にカフェがあったなんて

全く気付かなかった。


丸亀町から西へ歩いてすぐの2階


カフェ ルルド (CAFE LOURDES)












青い階段を上がって行く。









玄関









玄関前はクリスマスムードいっぱい








『ルルドとはフランスにある聖母マリアの町でカトリックの巡礼地として有名

今では行列が途切れることのない世界的聖地となっている』


その聖地ルルドが店の名前の由来のようだ。

こんなマリアさんの像も置かれていた。










店内の様子

青を基調としているようで地中海ヨーロッパ調










この店はパンケーキとシチューのお店


パンケーキは、リコッタパンケーキが食べられるお店なんだそう〜


なのでパンケーキは食後のデザートにした。











さすがパンケーキは美味しかった。











香川県高松市兵庫町1-15富貴ビル2F
電話番号:087-887-7778
営業時間:火〜日 11:30〜18:00
定休日:毎週月曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ