メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ここでは、テンションが上がり放しなんだよね。 

2019年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



嫌だと言っても月日はどんどんやってくる。

今年も12月が5日過ぎた。


歳暮を贈らなくちゃ〜と慌てて出かけた。

毎年、兄が志渡焼の干支を楽しみに待っている。


志渡焼の森のギャラリーへ車を走らせた。











ここへ来ると別世界

現実の生活から離れて、不思議な国に迷い込んだよう

テンションが上がり放しのかをるおばさんだ。












森のギャラリーの庭

楽しい音楽家









トランぺッターのネコくんとフクロウ君

きっと、ちゃんとした名前が付いてるはず

ちなみに、我が家のフクロウは福太郎くん

ワタシを玄関で守ってくれている。


















今年のネズミくん









そろそろ十二支が揃う頃

十二支が揃うまで生きてられるかな〜と言っていた兄だけど

がんばって、もう一回り


長生きしてもらわなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ