メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨夜のディナーは、カフェ ヴィオレッタで 

2011年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が心配ですね。被害が出ないように祈るばかり香川へ帰っていたムスメファミリー昨夜は、ゆっくりする間もなく我が家へ帰っていった。でも、楽しい夕食をいっしょに過ごすことが出来た。ムスメは、まだ1歳のあさひちゃんがいるため、外で食事をすることがないそれを考えて気兼ねなく、ディナーが楽しめるところと思ってディナーは一組のみ、子ども用食事も用意してくれるというクッキングサロン&カフェ ヴィオレッタにお願いした。ヴィオレッタは、オープンして間もないおしゃれなカフェ一組だけなので、ガザガザのあさひちゃんがいても遠慮なく食べられたのが何より良かった。オーナーさんは、横のキッチンで汗だくで作ってくれる。「身体にいいものを用意しました〜」とまず、トマトとベーコンの野菜サラダ新鮮で安心なサラダは何より白いランチプレートには見た目も美しくパパの大好物のじゃがいもの冷たいスープ「ビソワーズ」が・・・ママの好きな生春巻きもある。甘い鶏肉料理は、ワタシ向きパスタは、あっさり風デザートは、ピーチのジェラードこれは、撮り忘れキッズ料理は、プレートランチにビソワーズいぶきちゃんも大喜び短い時間だったけど・・・楽しい夕食で久しぶりに家族気分を味わった。みなさん、台風の風がきつくなってますね。外の木の揺れが激しくて、恐いぐらい有線放送では、避難場所の呼びかけが流されてるし・・・なんだか不安大事に至らないように・・・みなさんも気をつけて下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ