メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパンたち ♪ 

2019年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 フランボワーズのクイニーアマン 

 シナモンロール 
ハンブンコ・・・どうぞ召し上がれ ?
?

遅ればせながらというか、何を今更と言うか・・・

このまま行ったら、このままお正月に突入する。はず・・・
ここいらで反省してプチ断食と思ったけれど、ちと無理かな?とも思って、いつもの低脂肪牛乳とデルモンテ無塩トマトジュースとキャベツの千切り山盛りとブロッコリーとゆで卵(ちなみに祖母とその妹はゆで卵を うでたまご と言っていた人。だからかなり大きくなるまで ゆで卵は腕玉子だと思っていた)で一日凌いで1?戻した。えーーーそんだけで戻ったか?一瞬だけど・・・もちろん運動はいつもの通りして・・・
なので、そんなこと毎日なんてできないから、夫が夕ご飯いらないよーな日に、この方法でお正月前に行ったり来たりして元の体重に戻しておこうと思って・・・今の所5日ある
で、戻ったら 食べるわーいっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ