メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上保美 「フォーティファイブ アール ピーエム 井上保美の本」 

2019年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
国内47店、海外13店を持つ、人気ブランド45R。1978年創業以来のデザイナー、井上保美の初めての本。初公開の自宅や、好きなものなど、45Rを作ってきた「素敵の原点」を撮り下ろし写真と文章で。
                読書備忘録 
素敵っ!
お洋服は着たことないけれど、って、お店にも行ったことはありませんが、お写真見て文章読んでとても素敵だなぁーと思った。
春にバーニーズアウトレットで買ったコートが気に入っていて、早く着られないかしらと思っていたベージュ!白と合わせて今シーズン一度だけ着た。土屋鞄のあまりに軽いので、皮ですか?なんて聞いちゃった軽井沢の工房で去年買ったブラウンのショルダーを持って・・・
お写真見ていて・・・冬に白って素敵なんだ!
日本人の肌の色に一番似合うのが、藍色なのだそうです。と、書いてあった。
クローゼットの中はほぼ紺・・・いいのか!
アクセサリーは、引き出しにディスプレイして収納。真似しよう。
そうだ!靴を買いに行こう。
同い年・・・★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ