メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

初夢は 面白すぎて やや不安   ついに認知症の前触れか それとも? 

2020年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



普段から夢はよく見る かなり鮮明に覚えている部分もある
花はカラーできれい カメラを構えているときも多い
どこかへ旅しているときも 時には俯瞰して壮大な景色を見る
?
それでも 時には おどろおどろしかったり 何かのエラーでせわしなかったりする
うたごえトークで良く話をするが およそロマンチックな女性などのシーンが無い
夢でも良いから 雪女でも良いから(笑)ああ夢だったのかと惜しまれるものが無いのだ
?
昨晩見るのが初夢 初めて へぇー 奇想天外な夢を見た
どこかへ旅している 隣に座った若い女性とそっと肩を組む
この女性が私にスマホを見せて 結婚するって言ってねと渡す
?
向こうの父親が 77歳と聞いていたが?と普通に話しかけてきた
いいえ80歳なのですよ でも愛は歳じゃないですよ 臆面もなく私が話す
多分20代の若い女の子 私と一緒になる? そんなシーンで夢から覚めた
?
なんだ?こりゃ こんな話を皆さんにしたら 大笑いになるだろう
もしかして 認知症の前触れよ それとも天国からのお誘いよ なんていうかも
おかしすぎて 私も笑うしかない 認知症はともかく お迎えでは早すぎだよ
?
よ〜く考えた スマホ? スマホ 女の子が持っていた 画面に父親が映っている
バカな夢の続きを思考すると あれは チコちゃんか? そうに違いない
スマホのチコちゃんが のびたさんと今年も一緒に歩けるのが楽しいと言っていた
?

近くの浅間神社初詣 寅さんでも現れそうなローカルな感じもする


後ろに富士塚がある




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ