メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

暖かく穏やかな気分の一日‥♪ 

2020年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日から正月気分を切り替えての四つ葉家です。早く起き朝食の準備をと思って‥早目に寝たらなかなか寝付かなく途中で目が覚めてしまった。

我が家のベランダから小さな富士山が見え穏やかなスタートで洗濯物も気持ち良く風に吹かれて心地よい。

天気も良かったので‥ウォーミングアップで少しづつ庭の手入れをした。枯れた花を摘み玄関に置いてあるシクラメンを日差し浴びをしたりした。こんな何気ない事が喜びになる。

今年はねずみ年で年女。ねずみのイメージって余り良くないが‥。

「カピバラ」ってねずみ科でとっても可愛くてこの時期になると、カピバラが温泉に入る画像がTVに流れる。伊豆シャボテン動物公園に居るカピバラは気温が高いのでゆっくりと浸かる事が無く直ぐに湯から出て来てしまう。笑

カピバラってぼぅ〜とした顔で愛嬌たっぷり。見ているだけで癒され幸せ気分になれるし、動物になるならカピバラになりたい。穏やかだわ〜(^^)

ねずみ年の私。ちょこちょこ動き回るねずみよりのんびりとしたカピバラが良いなぁ。笑
今年は少しカピバラと同じでおっとりと過ごします(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ