メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館の旅 お昼はイタリアン ? 

2020年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?

?

?

?

?

?

?
お昼・・・
?
五稜郭に行く途中のお店に雪を払って、滑り止めを外して入った。
?
外から、どうする?ここにする?眺めていたのを、中から見たら丸見えだった。外からは見えにくかったから、覗いていたわけ・・・
?
わ!丸見え!
?
で、気が付いたのは、外にいた男の人が柱に隠れて道行く女の子の写真をぱちぱち撮っていたこと・・・
?
あのー、柱に隠れていてもここからは丸見えなんですけれど・・・
?
店内がとても素敵だったから、写真撮ってもいいですか?した。
?
?
2019 12/7〜9
?

?
昨日のニュースを見ていたら・・・あら、社長さんになっちゃった。
?
先日、日本橋のデパートのエスカレーターで前に乗っていらして、私が、ほら都知事選の!って夫に言ったら、あ、ほんとだ!
よく見つけるね、こんなに人がいるのに!・・・と感心され、そうなのすぐみつけちゃうの。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ