メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

こわごわと 新レンジチン メカ音痴   Windows7サポート終了で店は活気? 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しいレンジ まずは取扱説明書を一通り目を通す
ついで最初にすることの注意書きを見る 全く素人 理解が付いてこない
まずゼロ設定 空焚きをすること これもなんとなく恐い(笑)
?
注意書きのように設定 レンジチン 回っている姿を見続ける(笑)
本体が熱くなってくる なんだか前のレンジより熱くなる気がした
レンジとオーブン機能がある オーブンは ほぽ゛使わないだろう
?
気に入らないのは 時間設定などの表示窓 前のは青く浮かび見やすい
新しいのは 青くならずに使用していない時と同じ 黒いままだ
もしかして不良か? 説明書を読んだが どこにも青くなるとか書いてない
?
私のキッチン(笑)狭い通路同様だが 表示が悪いため明るい方へ向ける
つまり 本体を斜めに置いて明るくしないと 表示が見えないのだ
なんて設定だ! 気に入らないが 買ってしまったから仲良くするしかない
?

?
大型電気店 Windows7がサポート終了 買い替えをと売り場に大きく宣伝
一応 のぞいてみて回った 何より 値段中心に見る
ノートでも Windows10なら7万円から20万円する
?
私が欲しいデスクトップも 展示品でリカバリー完了 保証無しで7万円
ノートでも 展示品 いろいろ無しと書いてあって数万円 ああ 見るだけ
メーカーも聞いたことない 手が届かず 眺めるだけ 来週からどうなるか
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ