メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

始まれば つい見てしまう 大相撲   今日からテレビ観戦です 

2020年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



モンゴル勢が主役 日本人力士は 何とかならんのかい
ハングリー精神が足りたいのじゃないか もう国技なんてふさわしくない
いろいろと指摘されることがある うん なるほどと思うものもある
?
それでも 大相撲が始まれば テレビに見入って 活躍する力士に心で声援を送る
朝之山 御嶽海 炎鵬 遠藤 楽しみな力士がいっぱい みんな頑張れ
不思議なことに 15日終わると 2.3日 夕方が気抜けしているのだ
?


?
昨日は そんな初場所前日の国技館周辺をウォーキングしてきた
両国駅構内では 熱燗とおでんの催し 聞けば3000円 入れなかった
あの現在の線路の下のホームである かつてはSLの姿があった 安房鴨川行が懐かしい
?









両国駅構内


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ