メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌がある 仲間とともに 歌い初め  今年もスクラム組んで前へ 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



傘寿の節目を超えて また新年を迎え 更に仲間と共に うたごえが進められる
会えば笑顔 みんなで笑って歌える その嬉しさが感謝の言葉と変る
名前も知らない ただ顔だけは毎回会う どんな暮らしか どこに住む方か分からない
?
それでも笑顔で集まってくる 杖持参の方も居るし ちょっと病気で休み明けの方も
どこか ここが心のオアシスとなっているだろう
先生 いつまでも健康でいてね 私たちの行くところが無くなってしまうからと笑う
?
この暖かな空気は 私の誇りとするところだ
ピアノは独学で まだ間違えたり素人の域であるが のびたワールドは他に無い暖かさ
水曜 木曜 連日のうたごえ 違う会場であるが 2日とも参加された方も数名居た
?


?
本所地域プラザのホール 演奏会用の設備で音響は抜群
グランドピアノの音色もコンサート仕様 素人の私が弾いても素晴らしい音色
ピアノが弾ける この楽しみも毎週訪れる ボクは幸せだなぁ(加山雄三さん)
?
 
 
 
 
 
?
リクエスト38曲
一月一日 雪の降る町を 雪 上海帰りのリル 白い花の咲くころ 高原の宿
いい湯だな 恋の街札幌 芭蕉布 千の風になって こぎつね 津軽海峡冬景色
みだれ髪 美しい十代 大阪ラプソディ 思い出のアルバム さざんかの宿
?
おまえに 帰ってこいよ 旅人よ 東京だよおっ母さん とうだいもり
久しき昔 ビビディバビディブー 山のけむり リンゴ村から ああ上野駅
あざみの歌 トロイカ 星影のワルツ 古城 寒い朝 旅の夜風 智恵子抄
坊がつる賛歌 東京の人 北の旅人 二輪草
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ