メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

さらに丁寧に生きる 

2020年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年は、一年丁寧に生きることがテーマでした。キチンとご飯を1から作り、手間をかけることをしてみました。キチンとすることは、時間がかかりますが、納得したおいしいものが出来上がります。そして、わざわざやることは、ご飯だけではなく、あらゆることに大事だと思います。忙しい人から見たら、めんどくさいことをわざわざやるわざわざ行くそれが出来ることをありがたいと思いながらやってみる。今年は、着物は継続ご飯作りも継続サックスレッスンも継続新しくおうちの外仕事をしてみようと思ってます。食材を一から作る。つまり畑仕事です。どこまで出来るかな。また、道具から入っちゃうかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ