メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

もう少し 脚が長けりゃ 思う時 

2020年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金も要らなきゃ女も要らぬ わたしゃもすこし背が欲しい〜
どこかの芸人が演じているが 私もたまに うたごえの場でこれに近い話をして笑わせる
石原裕次郎さんは 私のライバル ただちょっと劣っていることが脚の長さなんだ・・と
?
昨日 健康診断 朝食を抜いてコーヒーも飲めなかったので ランチの店を探す
コーヒー付きのランチを探しているうちに 松屋の看板が目についた 期間限定 プルコギ定食
コーヒーは無いが 結構おいしかった
?

?
さて 立とうとすると立てない 右足だが あの痛さではない
長く座っていて 脚がしびれきっている症状だ 店内のテーブルににつかまって外に出る
よろよろとした感じで歩きだす まもなく普通に戻った
?
原因は店の高いスタンドいす 脚が地面に着かないで座っていたこと
普通の椅子席なら そんなことはない 以前にも高い椅子では 同じことが起こった
そんなに足が短かかったっけ? わたしゃ もすこし 脚が長けりゃねぇ
?

?
健康診断 区が費用負担してくれる 有り難いことだ
2週間ばかり脚をいためて運動不足で 結果がどうなるか 少し心配しながら受けた
心電図 肺などのレントゲン 尿検査 血液検査 医師による聴音器心音 血圧検査である
?
尿検査 血液検査は後日診断される 
心電図グラフを見ながら医師が言う 不整脈などありません 異常無し
レントゲンは昨年の写真も対比しながら 心臓 肺 など きれいですよ 異常無し
?
血圧 上が128 下が85  良いですね 検査の半分は異常無しだった半分青い!
続いて 脚のリハビリを受ける まずは 低周波マッサージ
次いで 脚全体を包む空圧治療 メドマー すごく気持ちが良い このリハビリは110円 感動
?

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ