メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

5月11日(火)のつぶやき 

2010年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日から『元気な三木の情報発信局』を引き受けます。全国の皆さん兵庫県三木はこんな『おもろい元気なまち』です。http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/blog-entry-1150.html
私のトモダチ、さるとるさんのブログです。
06:57 from web
今 私が考えていること、ツイッターを核にした『日本に1つしかない情報発信局』です。http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1  こんなこと思っています。
07:01 from web
こちらには、少し具体的に書いています。http://rfuruya2.exblog.jp/14354940/
10日間でフォロワー、3000人になりました。この調子で行くと1ヶ月で1万人になることも可能です。
09:33 from web
[『ブログde みっきぃ』という三木市の広報が出しているブログがあります。http://oniwabann.exblog.jp/   三木の情報を網羅、JJさんが担当。カタイお役所のブログとは一味違います。 JJさん、彼がカタクナイと言うことか?
09:41 from web
今から かのん さんに行ってきます
http://www.kanon2104.com/ こんなお店です。
13:56 from web
こんなオモシロイNPO法人をやっています。http://www.thegoodtimes.jp/
その名は、『The Good Times』  カワサキのOB と三木の若いメンバーとのコラボです。
『ツイッター』と同じく、システムそのものです。使う人次第です。
by rfuruya1 on Twitter]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ