メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

誰のための政府なのか? 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       誰のための政府なのか?!中国高速鉄道の大事故!事故直後の、不可解な当局による  証拠隠滅ともとれる措置!!!内外の批判に対して、抑えるような動き!!!不可解!中国当局・政府の姿勢の超不可解!政府としての資質を本質的に欠いているのではないか?!誰の幸せに貢献する政府なのか?為政者内部事情の故なのか?果たして、社会主義政権を名乗る資格があるのか?!理解不能!それに対して、わが国の新幹線の優秀さ!それになんだかんだと言っても、批判にまだまだ寛容な、    わが国政治体制のゆるキャラ性! わが国政府の愛らしさ!と、わが国のよさを言っても始まらない!中国人民は、こういう政府を持って、しかも、意見表明の自由を奪われて、辛いだろうな!おそらく、テレビ画面に映る人たちは、相当な覚悟を持って、発言しているのだろう!せめて私たちにできること、国際世論で、中国当局に、命を大切にする施策を求めていきましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ