メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

また、パソコンのネットを通信機能が、けったいな事に。何とか、iPadに縋ってブログ更新をしたい私です。それにしても?? 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、パソコンを開いたら、
ネットを通信画面が、出来ません。
グチャグチャ、触っても回復せず、
その内、iPadも、おかしくなって、
グチャグチャ触っていたら、
iPadのネット機能は、何故か??回復しました。

今日は、ブログの発信、無理かな??

覚悟してたけど、
何とか、回復しました。

なぜ回復したのか、よく、分かりません。

頼りないブロガーの私ですが、息子が帰って来たら、
レクチャーをうけたい、と思います。

人生まま成らぬ事・・・
一杯、有ります。

ですが、その中で、どう、再チャンスを、勝ち取るか??
幾つに成っても、悩み尽きない、
だけど、
悩んでいるお陰で、
コロナウイルスの災厄から、
ほんの少し、距離を置けた、
パソコン音痴の一老の私です。

パソコンのネット機能が回復したら、
さらに、書き加えたい、と思います。

もっと、パソコン技術に精通したい〜〜??m(_ _)m

   =========
先ほど、ブログ夢想花を、発信してから、
ああだ、こうだと、
パソコンを触っていたら、
ネット通信回復の、道筋が
    じわ〜っと、見えて来ました。

   ああだ、こうだの、
  試行錯誤の次に見える一筋の道・・・
  安堵、安心、少し賢く成れたかな?
   すぐ、どっかで、また躓くだろうけど、
   パソコン音痴の
    夢想人にしては上出来
   でも、また躓くかも・・・   
  、パソコン用語の多さに、
    吃驚、改めてビックリ、
 パソコンを開発した人に脱帽です。m(__)m」 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ