メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

高熱が・・・ 

2020年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の26日の朝に、広報誌の原稿を印刷会社に入稿しました。
資料集めから、約40日で、2冊の冊子が完成です。

ネット上で、ファイルを送り、振り込みも済ませて
「やっと完成だ・・・」と、気持ちが緩んだのか、夜になって、38度5分の熱が出ました。

「さては、新型コロナかな?」と、ふと思いましたが、吐き下し等の巷に流れている症状はなく、熱がいので、頭がボーッとするだけです。

仕方が無いので、じっと寝ていれば、仮に新型コロナだとしても、
「世間から隔離状態だ・・・」と思って、すぐさまベッドに入り、食事も取らずに寝ることにしました。

27日は、熱にうなされて、寝ているのか寝ていないのか分からない状態でしたが、28日の夜には、熱も下がってきたので、食事をして、早々に寝る事にしました。

ところで・・・

私って、熱があって頭がもうろうとなっているときでも、お腹が減ります。

熱があるので、食べないでそのまま寝ていようと思うのですが、お腹がぐうぐう鳴って困ります(笑)

「軽〜く、おかゆ(関西では「おかいさん」といます)でも食べよう」と思い、台所に立ちましたが、27日は何も口にしていないので、
「卵でも焼こう」
「カボチャがあるので、炊いてみよう」
「牛肉の残りがあるので、甘辛いそぼろを作ろう」
「サラダも少しだけ・・・」と、あれこれ作っていると、豪華な夕食になってしまいました。

28日は、夜にしっかり食べたお陰で、すぐさま爆睡してしまいました。

その前日、27日がほとんど眠れなかったののは、熱が出たセイなのか、はたまたお腹が空いていたからなのか、定かではありません(笑)


※ 書いた文が出てこないので、別のブログに書いてみました
https://ameblo.jp/torasan001/entry-12578878306.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

内容が出てきません

トラ。さん

アダージョさん、こんにちは

書いた文が、表記されていません。
またおかしくなったのでしょうか?
それとも、私のミス・・・?

再度UPしていますね

2020/03/01 12:31:25

高熱?

アダージョさん

トラ。さん

高熱を出されたというのに 拍手はどうか?と思い
省略させて頂きます。
くれぐれもお大事になさって下さい。

2020/03/01 12:26:44

PR





上部へ