メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグが延期になって・・ 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり淋しい週末です  選手らは過密日程のはずが、26・27日と思いもかけない2連休で「生き返った」って感じだっただろう  28日の練習の画像と共に木内監督のコメントがありましたが、みんなが延期で離脱者がいないって良かった  情報がないと「選手らは・・?」って気になりますから・・ 今のところ15日まで延期って発表されているが、果してその後はどうなのか誰も分からない(再延期もあるかも知れない) 最近は感染者の数は多くはないが、一人の感染者で4〜5人と言うこともあるから・・ 第一に選手らの中から「感染者を出さない」で、リスク管理はされていると思うが・・ 私は「SOCIO FANCLUB」の優待券でチケット購入したら、そのまま代替え日に利用できるって言うから、もしかしたら夜間の試合になるのかも知れない(変更できず) その時は頑張って行くしかないよねぇ(普通は夜間運転しないが) DAZNで試合を見ると「分配金」がチームに入るらしく、開幕戦を何回か見ましたよ  夕食の準備をしながら(あちこちしか見てないが)ベガルタvs名古屋グランパス戦を、映しています  あの日は知らなかったからNHKで見たが、中身が多少違ったり・・ 見る度に気付くこともあるから、暇な時はまた見ます(1試合しかないんだよねぇ) しかし再開したらこれまで以上な、「過密日程」になると思うから選手らには走り込んだりもして、体力もつけて欲しいと思う(昨日は走っていたね)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ