メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

充実の1日を過ごした 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/3/2020/火

 シニア水彩画家である。今日は3月3日ひな祭りじゃないですか。私には
関係ないけど。家で忙しくしていた。ビデオ作りの為のスタジオを作ってい
る。とは言っても大袈裟なものではないが、少しでも良い環境で良いビデオ
を作りたい。

 忙しく動き回っている最中、エージェントからメールが来た。オーデショ
ンの知らせだ。午後のスケジュールが沢山有るのに。参った参った。オーデ
ションタイムは12時50分だ。メールを開いたのは12時30分。私の住
むサウスベイからハリウッドまで少なくとも45分は掛かる。間に合いそう
もない。それでも出掛けた。

 1時30分を回った頃スタジオへ着いた。かなりの遅れである。でも良い
のだ。向こうも時間ぎりぎりでメッセージを送って来たのだ遅れることは予
想しているだろう。

 問題なくオーデションは終わった。オーデション5分、そこまでの往復ド
ライブ2時間。これってどう思う。  

 なんとなく大仕事を終わらせたような充実感を感じた午後で有る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ