メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おっとビックリ,ちょっとおいしいもの 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 やっと終わりました。次の話題は,



 へっぴり腰のライナスです。散歩の途中の田んぼのそばで水が出ているところ。



 いつもは通らないところなので,ちょっとビクビクしています。



 ライナスのおねんね。



 いつものようにかわいいものです。



 そして,瑞穂ハイランドに行った帰りに立ち寄った「香木の森」のすぐそばにある「ジェラテリア・カフェMui(ミューイ)」



 これだけを食べに寄りました。「四季のパンナコッタ」「泡のゆずゼリー」を添えて。



 自然放牧牛乳「四季のめぐみ」の牛乳を使った製品の一つです。



 さっぱりとしたおいしさで,もちろんゆずの香りがほんのりとしていました。

 この大きさではお高い方だと思いますが,おいしかったです。



 そして,最後にベルグスのブルーベリーブッセです。



 これもおいしかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ