メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

カメラが戻ってきました 

2020年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2月の15日より行方不明になっていたカメラが見つかり戻ってきました。(^◇^)連絡があったのは28日からの古峯神社参拝のバスの中でしたレンタカー会社からバスの中で座席の下から見つかりましたのでとの事でした。どうやら15日の酒蔵めぐりにに行った時のバスでした。(;一_一)ななんと、同じバスを今回も借りて乗っていました。届いたカメラかに写っていた写真がこれです大平山の酒蔵です中の売店は満員状態でごった返していました酒のほか味噌や酒粕なども各種売っていました試飲のあと皆さんたくさん買いました。バスに戻って次の酒蔵「高清水」へ向かうバスの中で早速酒飲みがはじまりました。・・・カメラの映像はここで終わっていました・・(;一_一)・・買い物した味噌や酒粕など荷物に気を取られてカメラが落ちたのに気が付かなかったようです。酒を飲んだ事もあって記憶が無くなっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ