メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

古峯神社参拝へ 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カメラをなくして1週間携帯で撮影していたが28日からの古峯神社代参旅行に参加しました。 早朝5時に象潟を出発しました総勢10名+1名運転手マイクロバスの2泊3日の大名旅行です朝が早いので朝飯をコンビで購入していきなりお酒やビールを飲み始めるのでした途中1時間おきにトイレ休憩をしながらの6時間のバス移動で私は後ろの方で3人座席で横になって寝てしまいました、(;一_一)無事参拝も終わり神社前のそば屋さんで我々だけの客数で急遽そばを打ってもらいました。待っている間に神社さんから頂いたお神酒を皆さんで飲みました古峯さんは寒いので暖かい?き揚げそばを頼みましたがご覧のような山もりの買い上げで丼ぶりには入らないので崩しながら半分食べて胸やけがしそうでしたがお神酒で何んとか流しこみました(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ