メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

そろそろ何でも1からやりませんか 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


便利な世の中だったので、お買い物に行けば、必要なものは手に入る。何ならクリック1回で翌日には自宅に届くはずだった。物流にも今は影響が出始めている。あまりに便利にすると、それを止めることがおきる。増えすぎると減ることがおきる。頼りすぎてると不便に感じることが多くなる。それを不満に思うのではなく、この際だから、一から作ることを工夫しましょう。今年やりたいことを聞かれて、昨年までに、ほぼ手を付けてきたわたしは、農業でもやるかな笑と答えていたが、ホントにやってみることにした。まだお遊び程度だが、食べれるものを作ってみることにした。ひさびさに備中もったわ。日ごろ使わない筋肉使いました笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ