メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

決めた道を逸れないで歩く 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分が何者かを知らないで、40歳までは脇道に外れたり、フラフラしていたように思う。それでもその時は、ちゃんと見極め、判断していたつもりだった。目に見えないものは信じず、不足なことは自分の努力不足だと思っていた。自分の力でどうにもならないことがたくさん起きて、これには法則があるはずだと知り、その世界の勉強を始めて、法則を知る。あれから20年あまり。さまざまな検証も出来て、また一周回り、この年になった。9年で一周の法則に当てはまることが、今年も起きている。さらに9年後、また、何かが起きるはずだ。9年前のわたしはまだまだで、その事態にあたふたしていた。9年たったわたしは、もうそれはない。ことが起きて一年後、準備を始め、次の年から運気の上昇期に乗って5年間もがきながら上がった。後半は、ひたすら流れに乗り、自分が5年で得たことを理解できる人にだけ、伝えている。フラフラしていると、無駄なことをする。無駄な時間を何年も過ごす。さらにはいつまで経っても自分のことで精一杯なのである。あなたに今世、与えられたテーマがある。それだけをやればいいのだ。紫微斗数でそれがわかる。単なる占いとしてお伝えするつもりはない。会える人も限られます。自分の人生に真面目に向き合う方のみとお目にかかります。むやみに集客もいたしません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ