メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いたっ!と採血。「森のカフェ&レストランDUDE(デュード)」でランチ。 

2020年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分12秒です。】


 今日は仕事が休みなので、かかりつけ医のところへ行って、定期的な診察と採血をしてもらった。「痛っ!」と、いつもと反対の腕で採血をされたので、「やはり、うまくいかない。」と、思った。すぐに別の看護師がいつもの腕の方でうまくやってくれた。今日は、5本分なのでタップリとってもらった。
 今日は、天気もよくて風もそれほど冷たい風ではなかった。
 少し遅いランチは、「森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)」で、パスタとピザの平日セット(酵素ジュース、サラダ、パン付き)を妻とシェアしながらいただいた。食後は、お菓子付きのコーヒーを飲んで、インコのアズちゃんを見ながらお話を聞いた。  今日は、青空が見えて森のレストランは特に気持ちがよかった。美味しくて、森に囲まれた静かな場所での貴重なひとときを過ごせた。

?

?

?

 夕方の散歩の時には、日が沈みはじめてまた寒くなっていた。

?

 夕食後のキャッチは、いつもの通り元気いっぱいだった。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ