メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

春がやってきた。春風が強かった。のびたツクシ。シバワンコに会いに。 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分59秒です。】

 朝から明るくてあたたかな日でした。春です。春がやってきました。昨日までとは違う空気です。風が強く吹きましたが、北からの風ではないので大丈夫です。

?

 朝の散歩の時に、長く伸びているツクシを見に行きました。

?

?

?

?

 シバワンコのところにも行ってみましたが、ライナスは相変わらず及び腰です。シバワンコの方は喜んで迎えてくれました。少し近づけてみましたが、小さなうなり声を出すほどいやそうでした。ライナスは、自分は匂いたいのに、匂われるのがいやなんです。無理をしたらそのうち本当にいやになりそうです。

?

?

?

?

?

?
 今日は仕事が休みだったので、買い物に出ましたが、帰りに事故渋滞に遭いものすごく時間がかかりました。一昨日も仕事からの帰りに事故があって通行ができなくなりましたが迂回路を通って帰宅しました。今日も迂回路を通りましたが、交通量が多いところなのでひどい渋滞になりました。
 今夜のキャッチも元気いっぱいでした。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ